NEWS

ALL

NEW TRIPLANE レーベル移籍のお知らせ

本日、一部報道機関より発表されました通り、TRIPLANEは、サンミュージックグループが新たに設立するレーベル「サンミュージック・レコード」に移籍することになりました。

サンミュージック・レコード第一弾アーティストとして、NEWアルバム『NUDE POPS』を4月5日にリリースすることを改めてご報告いたします。

TRIPLANEは来年のデビュー20周年に向けて、さらに前向きに進んでいきますので引き続き応援を宜しくお願い致します。

サンミュージックグループの代表取締役社長である相澤正久氏と我々のコメントを掲載させていただきます。

 

------------------------

株式会社サンミュージック出版

代表取締役社長

相澤正久コメント

昨年、TRIPLANEのライブを観て音楽の凄さを再認識し、サンミュージック・レコードの立上げを決心しました。太陽のように輝くミュージックを世界に発信してまいります。


------------------------
メンバーコメント

サンミュージック・レコード第一弾アーティストとしてNEWアルバムをリリースできることをとても光栄に思います。
来年のデビュー20周年さらにはその先の30周年40 周年へと向け、日々真摯に音楽と向き合い、期待に応えられるよう邁進していきます。