NEWS

ALL

WEB GOODS 美幌オホーツク焼き 受注販売のお知らせ!!

美幌観光物産大使として、何か形として出来る事はないか。

思案を巡らせている時に心奪われたのが、実際に陶芸体験もさせて頂いたオホーツク焼きでした。

この美しい工芸品を物作りの観点からTRIPLANEを通して広める事が出来ないだろうか……それがキッカケです。

拘った点は、勿論ですがコラボさせてもらう上で美しい風合いを損わない事。

やり取りを重ねてイメージ通りの出来映えに仕上げてくれた美幌窯の塩入さん、そして間を取り持ってくれた美幌の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

未知のウイルスにより発表を苛まれてきましたが、いよいよお披露目出来るのがとても嬉しいです。

平皿_丸型size約φ24.3㎝

平皿_長方形size約横27㎝×縦16㎝

完全受注生産で、7月2日現地でのご注文だと各々5980円、通販でのご注文だと各々6980円。

尚、通販のご注文開始も7月2日とし、締め切りは7月16日までとさせて頂きます。

ご注文を受けてから完成まで、おおよそ3ヶ月程度お時間を頂きます。

製作の過程上、サイズ感が多少左右する場合がございます。

ご了承の程よろしくお願い致します。

特別なメッセージカードも、添付予定です。

貴方だけの逸品になります、是非この機会に♪

【現地価格】

¥5,980(受注生産)
*送料はお客様負担となり着払いになります。


【通販価格】

¥6,980(受注生産)
 

【受注受付期間】 

7月2日(土)21:00〜7月16日(土)23:59

【発送予定】

3ヶ月間お時間ください。
完成次第順次発送 

【詳細サイト】

「e+Shop」オフィシャルグッズサイト

*サイトオープンはもう少しお待ちください。