NEWS

ALL

NEW ご報告

皆様にご報告があります。

兼ねてからサポートギターとして活動を共にしてきたKJが、2021年1月1日からTRIPLANEの正式メンバーとして加入する事になりました。

心機一転、更なる高みを目指し4人で突き進んでいきます。


以下 
メンバーのコメントです。

【KJ】 

2年弱の期間を、サポートギタリストとしてステージに立たせて頂きましたが、この度トライプレインのギタリストとして正式に加入致します。 

サポートギタリストであった期間も、様々な事に同じ目線で関わらせてくれたメンバー、そしてこの変化を前向きに捉え、変わらずの応援を頂いているファンの皆さんへの感謝の気持ちは、何倍にもしてステージでお返しします。 

これまでのトライプレインの音楽に最大限のリスペクトを持って、この先紡いでいく新しいトライプレインの音楽、期待してください!!その期待を軽々超えてみせます! 

スピードスターの音源を聴いたあの日に抱いたままだった滑走中の感情が今、Passengersを乗せて大空に向かって飛び立ちます!

そして 

『待っているのはきっと 想像もつかないような 笑顔で溢れる僕らだ』

いくぜ!!
 

【江畑兵衛】 

KJ、ようこそTRIPLANEへ。

と言うか、もう無くてはならない存在だね。

KJのおかげで、TRIPLANE全体にまた新たな自信がみなぎっている気がする。

もっともっと素敵な景色を皆に見せられる確信がある。

既に出来上がっている世界、暗黙の関係性やルールの中に飛び込んで自分を馴染ませて溶け込んで行くのは本当に簡単なことではないし、見えない所での陰の努力も相当なものだと思うんだけれど、KJのTRIPLANEへの深い愛と絶対に夢を掴むんだという強い意志が、そいういものを全部凌駕してむしろ大きなパワーを生み出している感じがします。

ファンの皆様、だからこれからも安心してTRIPLANEに着いて来て下さい。

2021年からの僕らに多大な期待を膨らませて、これからも共に人生を歩んで行こう。
 

【武田和也】 

明けましておめでとうございます、そしてKJ、メンバー加入の決断ありがとう! 

人生は決断の連続だと思っていて、その決断が必ずしも正しいとは限らない。 

でも努力と嗅覚でがむしゃらに突き進み、その時描いた輝きを掴めるんだと、今でも信じています。 

まだこの歳でも夢を追えるのは、勿論応援してくれているファンのみんな、そして一緒に信じてくれている人達がいるお陰です。 

本当に、有難い事。

KJの前向きな考え方と優しい笑顔の光が加わった新生TRIPLANE、毎年になりますが今年こそは、みんなと翔ぶよ! 

去年が大変な一年になっちゃったから、2021年は沢山一緒にハジけられたら良いね!

あ、ここからは余談ですが、KJ加入に伴い兵衛が事あるごとにわしをサポートメンバーにしたがっていますが、今の所ジョブチェンジは考えていないので、心配してくれている方がいたら、大丈夫ですw 

それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。
 

【たん】 

TRIPLANEが4人なります。 

KJが正式なメンバーに!

KJのギタープレイは何も言う事なく素晴らしいですが、 

人柄も最高でKJとなら4人で肩を組んで夢を追いかけられると思い、 

このタイミングで正式メンバーとして加入という形になりました。

リーダーとして 

KJと2人で話をし 

「辛い事も沢山ありますが、それ以上に喜びがある未来だと思うので、一生TRIPLANEのギターとして加入して貰えませんか?」 

「はい。こちらこそ宜しくお願いします。」と笑顔で承諾してくれました。 

改めて、その時に間違いではないと確信しました。

兵衛と和也と何回も話し合い決めた事です。 

これからは4人で苦難を乗り越えて素晴らしい景色を皆さんにお見せします。

今後のTRIPLANEの活動に心を踊らせながらついて来てください。