NEWS

ALL

LIVE EVENT BIHORO『YELL』中止のお知らせ!!

【美ほろ応援歌プロジェクト実行委員会より】

日頃よりみなさまには、投稿のシェアや情報の周知等ご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、この度、北海道内でも新型コロナウィルスの感染拡大が顕著となってまいりました。

北海道としても、警戒レベルをステージ3に引き上げる等、道内各地で感染者の増加に歯止めがかからない状況が続いております。

そのため、当実行委員会でも、感染拡大の状況を勘案し、11月15日開催予定の【TRIPLANEライブ in BIHORO『YELL』】の開催を中止することに決定致しました。

私たちも大変残念ではございますが、道民・町民のみなさまに安心して楽しんでいただくことが難しくなってきたため、苦渋の決断となりました。

楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を宜しくお願い致します。

尚、ご購入いただきましたチケットにつきましては、販売取扱所となっております"美幌町民会館"にて11月13日(金)午前9時より11月30日(月)午後5時までの期間で払い戻しの対応をさせて頂きます。

(※チケットと身分証明証をお持ちください)

電話での取り置き予約につきましては、こちらでキャンセルとさせて頂きます。   

〇中止に関するお問い合わせ〇

  美幌町民会館(0152-73-4187)

   美幌町字東2条北4丁目9