NEWS

ALL

LIVE TRIPLANEライブ in BIHORO 『YELL』開催決定!!

TRIPLANEライブ in BIHORO 『YELL』開催決定!!
 

昼の部"アコースティックライブ"と夜の部"フルバンドライブ"のダブルヘッダーでお送りします! 

コロナ禍において、みなさんに少しでも元気を届けたい!との思いで、TRIPLANEの魅力を一日でお伝えするライブを企画しました。

TRIPLANEが道民を応援し、道民もTRIPLANEを応援するという意味を込め、ライブタイトルを『YELL(エール)』としました。

しっかりコロナ対策を行い実施しますので、安心してご来場ください。


【TRIPLANEライブ in BIHORO 『YELL』】

【日時】2020年11月15日(日)

  ①昼の部【アコースティックライブ】 

     OPEN: 12時30分  START:13時00分

  ②夜の部【フルバンドライブ】

     OPEN: 18時30分  START:19時00分

【チケット】各公演 3,000円(美幌町民は2,000円の特別価格)  

  ※北海道民限定となっております。

  ※夜の部は18歳未満要保護者同伴。

  ※3歳以下は無料

【会場】美幌町民会館びほーる

【チケット販売】

①10月20日(火)9時より美幌町民会館にて販売

  ※チケット購入の際に、ご住所を確認させていただきます。(免許証や健康保険証、パスポート等をお持ちください)

  ※町外の方は、電話での取り置き予約となります(TEL 0152-73-4187)
 

*注意事項*

  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次のことにつきましてご理解・ご了承いただき、ご来場ください。

 

①ご来場当日に、発熱・咳・頭痛・倦怠感など新型コロナウイルス感染症と疑われる症状がある方のご来館はお断りさせていただきます。 

②2週間以内に新型コロナウイルスに感染した方との接触が確認された方のご来館もお断りさせていただきます。 

③手指の消毒にご協力ください。 

④受付において検温を行いますのでご了承ください。 

⑤館内ではマスクの着用をお願いいたします。 

⑥人と人との距離を1m以上とって行動いただきますようお願いいたします。 

⑦チケットに来館者のお名前・ご連絡先を記入し受付でお渡しください。 

(新型コロナウイルス感染が発生した場合、保健所等関係機関へ提出いたします。) 

⑧出演者へのお祝いのお花や、プレゼントにつきましてはご遠慮ください。

⑨公演時間は2時間を予定しております。場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。

⑩終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

⑪会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

※10月現在のガイドラインに基づき、座席数を50%以内に限定して実施します。また、新型コロナウイルスの影響により万が一の際は中止になる場合もございます。