NEWS

ALL

WEB CD 僕らの街からPresents「輪になって」のCDリリースと配信が決定!!

【僕らの街からPresents「輪になって」のCDリリースと配信が決定!!】

毎回イベントのエンディングで、会場がひとつになって歌われて来たテーマソングが、ついにリリースされます!

震災後、個人の無力さを痛感しながらも、ほんの微力でも被災者の方のために何かがしたいという気持ちは消えず、同じような思いでいる人達が沢山いるのではないか、そういった人達と手を繋いでいけば、それはやがて大きな力になることが出来るのではないかとの思いでこの歌は完成しました。

『今出来る小さなことから始めればいい…』

このCDの売り上げの全てが、支援金になります。

この曲を聴きながら、あなたと『ひとつの輪』になれたら幸いです。

[CDリリース詳細]

【収録曲】

1.輪になって   

2.輪になって(Instrumental)

 

【価格】¥1,000円(税込)

【販売期間】3月11日〜

【購入方法】
僕らの街からの公式サイト  https://bokuranomachikara.com/ec/products/list

[北海道]

-音楽処

-玉光堂 北海道全店

[熊本]

-蔦屋書店熊本三年坂

-ムラヤマレコード(水前寺本店 / 宇土シティモール店 / イオン熊本中央店)


【河野玄太とTRIPLANEのライブ会場】

*CDの購入可能店舗は随時更新致します。

[配信詳細]

【配信日】3月11日0時より配信スタート

【価格】各配信サイトをご覧下さい。

【詳細リンクサイト】 https://linkco.re/hFy9qBYM

​​​​​​​*CD・配信の収益は、全額「僕らの街から基金」として、各団体への支援金等に活用させていただきます。​​​​​​​