BLOG

BLOG 新たな旅たち!!!

今日の朝は何かいつもと違う日だったかな

13年って

振り返ると思い出はたくさんあるけど、一言で表せって言われれば「感謝の想い」に集約されるかも

その想いは前項のコメントで書いてある通りです。


今日という日を迎えるため、そしてこれからの未来を歩んでいく為にメンバーと何回も話し合いを重ねていきました。

これからいろんな事が起きると思うし大変なこともあると思いますが

メンバー4人がTRIPLANEを続けていきたいという強い気持ちが1つになった事を話し合いで再認識できました。

楽しい事だけじゃないと思うけど、TRIPLANEというか、この3人の為なら俺も独立して一生走りまわる事ができると思いました。

改めて、リーダーという自覚を持ってガンガン攻めていきたいと思います。

言葉足らずで誤字脱字が多いリーダーだと思うけど、そこは許してくださいね!!!!w



新しいHPや新しい曲や新しいグッズ

何よりPassengersの開設

いろんなところを考えて更新していくので楽しみにしていてください。

個人的には料理イベントとかも実現させたいかもね!!!




改めて

今日からみなさんよろしくね


TRIPLANE   たん